
| HOME |

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

ついに2008年ですねーッて特に何も期待してないけど←

今年もこんなダラけたヤツをよろしくお願いします<<(_ _)>>

それではよい1年を~
| TRACKBACK:1 | COMMENT:2 | HOME |

にせんなな(´・ω・)ノ

2007年ももうあと1時間程度で終わりますなぁ・・・。

今年は何か1年中キレて泣きまくってた気が(笑)

この際だし本音吐きます←

とりあえず今年(つか今までで)一番ムカついたヤツに1言だけ叫ぶ(^ω^)

地獄に落ちろ。

あースッキリした←

みなさん何のコトか全く分かりませんよね^^;ごめんなさい!(汗)

実は今の私の決めゼリフだったり((決めてねぇだろ

まぁどうか来年もいい年でありますよーにッ!

NEXT>>
| TRACKBACK:1 | COMMENT:0 | HOME |

ブログ更新再々開!

お久し振りです!

管理人のはちみつです(^^*)

突然ですが・・・

自宅のパソコンぶっ壊れました。←

でもまぁやっぱり寂しいので(とか言いつつサボってるよね)(爆)ブログ更新を

夏休み・冬休み・春休みの間だけ祖父母宅でやろうかと思っています。

内容はどーでもいいことばかりですがまぁどうか見守ってやってください←
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

プロフィール

はちみつ

Author:はちみつ
HN:「はちみつ」または「はっちぃ」
生年月日:1994年5月4日
星座:おうし座
血液型:A型
年齢:13歳
趣味:PC・バスケ・落書き
好きな食べ物:ビビンバ・クレープ
嫌いな食べ物:ライチ
1言:暇な時にちょくちょく更新するのでよろしくお願いしますvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

